January 24, 2005

ゴルフの練習に行ってきた。

先週の日曜日、タクシーで10分ほどのところにあるゴルフ場で、ゴルフの打ちっぱなしをしてきた。

コースについている練習場なのだが、結構混んでいる。値段的にも日本とさほど変わらないので、こっちの人たちにとってはものすごい贅沢だと思うのだけど。

数年ぶりにクラブを握ったので、力が入って手に豆をつくり、それもつぶしてしまったけど、気持ちよかった。
とても暑くてシャツ1枚でも汗だくになってしまった。

写真に写っているのは、一緒にいった駐在のKさんとOさん。Oさんは昨日の日曜日、コースデビューした(誘われたけどいかなかった)んだけど、さんざんだったらしい。

Posted by hoshi-h at 01:49 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks