December 02, 2004

中国に出張してきて早1ヶ月

こんにちは。

中国広東省恵州市博羅という町にいます。
ここにきて、もうそろそろ1ヶ月になろうとしています。

ここに来る前は、同じ広東省の深せんで通算約3ヶ月暮らしていました。

この町は、深せんに比べると落ち着いていて住みやすいです。ホテルの従業員とも顔なじみになりました。よく食事に行くお店の店員も、行くとニコニコ顔で迎えてくれます。

ここに来てから仕事が忙しいため、なかなか出歩いていないのだけど、それでもとりためた写真をここに公開しようと思い、このスペースを利用しました。

ということで、今日からスタートです。



Posted by hoshi-h at 01:30 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

さそにむ:

はじめまして。恵州市にいらっしゃるようですが、お仕事はメーカー関係でしょうか?おととい中国のメーカー探していたら、よく出てきた地名だったので、気になりコメントいたしました。お仕事がんばってください。
(December 02, 2004 10:25 P)

hoshi-h:

さそにむさん
早速のコメントありがとうございます。御察しのとおり仕事はメーカー関係です。
正月には帰りたいです。(たぶん無理)
(December 03, 2004 08:57 P)

のりぴー:

こんにちは。お仕事頑張ってくださいね。
忘れてませんから心配しないでね。
(December 03, 2004 10:00 P)
:

:

Trackbacks