May 12, 2005

こんな部屋に住んでます。マレーシア

リゾートホテルの1室
前回きたときの1階上の同じ場所。
窓からの景色は前回とほとんど変化がない。

ベッドはキングサイズ。枕4つ付き。

横に寝ても足が出ない広さがなんとも言えずよい。

お風呂

足が伸ばせるのでいいんだけど、栓が甘くてお湯がなかなかたまらないため、タオルで栓をしてお湯をためているが、ちょっと面倒だ。
ボディシャンプーとシャンプーにはGREENTEAと書いてあるのできっと緑茶成分配合なんだろう。
なんとなくそんな香りがする。

クローゼット。

ちゃんと使える金庫が付いているので安心。中国のホテルにもあったけど使えなかったので喜びもひとしお。(というほどのことでも無いけど)

この他、テレビではワールドNHKを見ることができるので日本のニュースもばっちり。
そういえば中国恵州では日本語の番組は全然なかったもんなあ。

この部屋で、いったいいつまで暮らすんだろう。


13:50:00 | hoshi-h | | TrackBacks