March 27, 2012

この店は一体何?

最近健康のためダイエットのためにあてもなく散歩することが多い。そんな時に見つけたのがこの電器屋さん。


SONYとか書いてあるし、懐かしのビクター犬もいるので、たぶん電器屋なんだろうけど、張り紙がおかしい。
「わけありバームクーヘンあります」ケーキ屋さんですか?



さらによくみるとビクター犬も首からケーキのお品書きをぶら下げている。
いったい私はなあにと、首をかしげているようでいいですな。


ちなみに、会う人ごとに痩せたんじゃないと言われます。毎晩歩いたりしているのでそう言われるとうれしいです。これからもがんばります。


Posted by hoshi-h at 08:00 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks