January 02, 2012

とりあえず今年もよろしくお願いします。

新年です。
今年もよろしくお願いします。

ここ数日夜更かしで、昼間の時間がものすごく短いです。
明日から通常営業に戻したいと思います。

それにしてもこたつに入っているとお菓子が食べたくなるなあ。
ミカンもだけど。
毎日が喰っちゃ寝の繰り返しでメタボへの道まっしぐら。
明日から気をつけようっと。

それにしても日本の正月は久しぶりだ。
昨日は初詣に行ったけどお参りの順番待ちの長蛇の列に負けて、行列の横からちょこっと皆さまの幸せを祈願してきました。

それと、初売りとかすごいもんだね。
今日、近所のスーパーに行って抽選会やったけど、ティッシュが2箱と惨敗。

平和ですね。


Posted by hoshi-h at 12:42 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks