August 18, 2007

めんどくさいゴミ箱

とある砂浜に設置されたゴミ箱。

基本はゴミは持ち帰るべきだが、
多分置いていく人が多いので、
やむなく設置したのだろう。


砂浜沿いの道路沿いに設置された。
分別するように表示されているので
海からの帰りに捨てようと思ったのだが開かない。

ゴミ箱のふたは、反対側(道路側)みたいなので
しょうがなく反対側に回ったが、(ええいめんどくさい)
なんと反対側には看板がなく、
どっちが燃えるゴミで燃えないゴミはどっちだか、
分からなくなってしまい、もう一度確認のために海側に回りこんだ。(あーめんどくさ)


表示は海側にしかない為、道路側から来てゴミを捨てようとすると、表示は無いも同然。そのため中のゴミは分別されずメチャクチャになっているのであった。


やはり、ゴミは持ち帰るべきだ。






Posted by hoshi-h at 07:19 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks