June 24, 2007

TOEIC受験結果出る

先月受験したTOEICの結果が郵送されてきた。
WEBでも見ることが出来る。


前回6年前と大きく違う点は
スコアカードが写真入りになった事。
オフィシャルっぽくてよいと思う。


で、気になる点数は、、、、、、、、



うわわわわわわわわあぁぁぁぁぁ



目標にははるか及ばず。
でも前回よりは大幅アップという微妙な点数。
目標点数と前回点数の真ん中くらいという結果でした。


それでもリスニングは、比較的良かった。
DSでトレーニングしたお陰かもしれない。


それに比べリーディングの方は、がっかりだ。
前半は結構いいのだけど、中盤からがた落ち。
やはり語彙不足だろう。


今後はどうするか。
もう1回挑戦するか、どうしようかなあ。

それともLPIに挑戦か?
でも、これは敷居が高すぎるような。





Posted by hoshi-h at 09:00 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks