June 10, 2007

出張中の写真など

出張中の写真などを紹介


行きの飛行機の窓から。大陸がちらりと見えます。
空いていたので窓側3列が自由に使えた。


香港空港から深せんのホテルに行き着くまでにもらった水。
ミニバンで行くのだが、乗り込むときに水をくれる。
ホテルまでは途中香港中国間の国境?を越えていくため
その国境でミニバンを乗り換える事になり、
そこでまた水をもらえる。
ちなみに右側の水は、少し減っていますが未開封です。
振ると水が漏れます。危険です。


月曜日にホテルの部屋に届けられた果物。ホテルのサービス。
バナナやトマトは食べられるけど、リンゴやナシはナイフがないので食べられない。洗ってかぶりつけばいいかもしれないが、農薬や水が怖い。(そういえばトマトも同じだったな。食べちゃったけど)



テレビでやってた。懐かしい。紹介番組だったので吹き替えでなかったのが残念。


帰りに香港空港のバーガーキングで一息。
このプレートで29HK$程度。
そういえばバーガーキングは日本に再上陸したという。



Posted by hoshi-h at 10:40 P | from category: 中国いろいろ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks