September 23, 2005

至極のイタリア料理

マレーシアで泊まっているホテルの本館のホテルのイタ飯屋。
ちょっと高級そうでいて、今まで存在も気が付かなかったんだけど、皆が揃った折に行ってみた。

で、とにかく美味しかった。
ここは本当にマレーシアなの?って感じ。

食べた料理は色々あれど、
美味しかったのはこれ。


生カキ。とろとろしつつしっかりとした歯ごたえがとても美味しい〜


デカイえび。プリプリしてとても美味しい〜


リブチョップ。やわらかくてジューシーでとても美味しい〜

で、最後には、強烈な度数の食後酒が出てきました。
コレはちょっと面白いぞ。


このほかにも、ワインが美味しくて感動した。
食事にあうワインを店の人に選んでもらったんだけど
コレがとても良いもので、すっかり酔っ払ってしまったのでした。

Posted by hoshi-h at 10:32 P | from category: マレーシアの食文化 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks