April 01, 2009

じいちゃんばあちゃんが真昼間からなんと in China

先日、近所を散歩した時のこと。
ちょっと疲れたので屋外のちょっとしゃれたカフェでお茶でも飲んで一休みしようと思ったら、何と満席。しかも、そこにいる人はみな白髪のおじいちゃんとおばあちゃんばかりだった。
null

机の上には札束が飛び交い、カードが舞い上がる。みな昼間からカードゲームで賭博行為。いいのかあ、ホントに。

ちなみにここはショッピングセンターで結構きれいな場所です。
null

今度一緒に遊んでもらおうかなあ。

その後、川沿いの公園を散歩していたら、見たことのない木があった。よくわからないが、赤いきれいな花が咲いている。誰かこの木の正体を知っている人がいたらメールください。気になってしょうがない。
null

21:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks