December 19, 2010

ビーフシチューを作成

前回の更新から20日間も経ってしまった。時の経つのは早いものだ。とにかく忙しかった。お客さんがいっぱい来たので毎晩のように酒を飲んで、資料作りが忙しく土日も休めず、さらに風邪をひくという悪循環。まあ、それなりに充実してて楽しかったけどね。

というわけで体力をつけようとビーフシチューを作った。市販のルーはこっちでは買えないので日本から持ってきた。食材はもちろんこっちで購入。全部で15元くらいかな。

量の加減が分からず大量にできてしまった。まあ、おいしいからいいとしよう。

null

そういえば、日本に行った時のことを全然書いていない。
今度なにか書きます。
キーワード:銀杏、極楽、宴会、人ごみ、オバマ大統領
なんのこっちゃ。

11:30:22 | hoshi-h | | TrackBacks