March 19, 2009

初めて中国のケンタッキーに入ったよ。

日曜日に散歩していてのどが渇いておなかがすいてきたので、たまたま通りがかったケンタッキーに初めて入った。

とりあえずカウンターでセットメニューを頼んだが、いろいろ中国語でまくし立てられて困った。どうやら味が2種類あるらしい。なんだか酸っぱいのがあるというのが聞き取れたのでそれを頼んだ。あと、持って帰るのかここで食べるのかという質問は完璧に聞き取れたので、即座にここで食べると返答。我ながらすごいじゃない?

で、来たのが写真のセット。なんだかおいしかったなあ。西洋の味がした。カーネルさん、謝謝。
null

ちなみに酸っぱくはなく、普通の味だった。たぶんケチャップのこことかなあ。


21:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks