November 27, 2005

ドライアイスで一騒ぎ

大量のドライアイスが手に入ったので
どう処分しようかと考えた挙句、
とりあえず、全部風呂に入れてみた。めんどくさいので。


こんなものでも、子供達は大騒ぎで、ちょっと面白い。
10分ほど楽しめました。

さて、これから披露宴に出席してきます。
明日からは、またマレーシアだあ。

12:58:08 | hoshi-h | | TrackBacks

November 23, 2005

袋田の滝で足がガクガク

日曜日に学生時代の友人達と茨城県の袋田の滝に行ってきた。


で、この滝の奥にある生瀬の滝に行こうと思ったら、断崖に凄い階段があって大変だった。地図で見るととっても近いんだけど、袋田の滝の上流にある滝なので、まずは袋田の滝の上まで上らなくてはならないんだよね。

あほな我々は、その事に気づかず、延々と落差120mの袋田の滝の上まで行って、力尽きたのでした。結局、生瀬の滝はあきらめた。それにしても降りるのも大変だった。

その後2日間、太ももがパンパンに張って、痛くてしょうがなかった。階段下りるのも一苦労でした。


23:04:13 | hoshi-h | | TrackBacks