May 05, 2005

表題を変えました

来週からマレーシア出張です。
今度はマレーシアという事でブログの題名を変更しました。

ま、どうなる事やら。



19:12:04 | hoshi-h | | TrackBacks

May 04, 2005

久しぶりに近所の公園へ

 風邪が治ってきたので、久しぶりに下の子を連れて近所の公園へ行ってきた。この9ヶ月間ずっと出張ばかりで日本に帰っても1週間くらいだったので、子供たちとぜんぜん遊んでいない。というわけで本当に久しぶりなのであった。

 といっても上の子はこの9ヶ月間でかなり成長してしまい(もう奥さんと同じくらいの背丈だ)、今日は友達と約束してお弁当を持って遊びに行ってしまった。上の子との距離が開いちゃったみたいで、やっぱりこの時期の家庭生活のブランクによる影響は大きい。

公園はつつじが満開でとても綺麗で気持ちよかった。


 お父さんがが高校生のときはここは一面のキャベツ畑だったんだというような話をしました。


21:54:35 | hoshi-h | | TrackBacks

May 02, 2005

日本に帰ってから風邪をひいたみたいで。

常夏のマレーシアから帰った瞬間、風邪をひいたみたいだ。水のような鼻水が止まらない。

苦しいです。

緊張が緩んだのかもしれない。

12:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks