January 23, 2011

その後のオバマさん

アメリカを訪れていた中国の国家主席が無事帰ってきた。いろいろと圧力もあったが、まあ、良かったのだろうか。

というわけでこちらはその会見相手のオバマさんである。
1月9日の植え付け以来2週間、ついに完成といってもいいのではないだろうか。

1月13日 なんだか気持ち悪いがとにかく芽だか根だか出てきたということは前回お知らせした。

1月17日 さらに気持ち悪く伸びてきた。
null

1月19日 現物に近い感じに伸びてきた。芽はやはり明るいほうを向いて斜めに伸びていくので、髪の毛が全部前に向かって伸びているようにも見える。
null

そして1月22日 ついにここまできた。この後どこまで伸びるのか楽しみだ。もうちょっと伸びたらちゃんと切りそろえてあげようと思う。
null

以上、まさかの時事問題から派生した、どうでもいい報告でした。


12:57:00 | hoshi-h | | TrackBacks