August 11, 2010

無駄なお土産in Malaysia

マレーシアから帰ってきた。(といってもここは中国)
とりあえず無事だ。

それにしても帰りの飛行機は揺れた。まるでジェットコースターのようだった。結構悲鳴も上がっていたし、面白かったな。

写真はマレーシアで買ってきたお土産(というか自分向け)。
null

このほかにもウイスキーも買ってきた。中国で飲むウイスキーはすべて偽物なので、こういうときでもないと本物はのめない。

で、気になったのはこれ。
null
前にマレーシアに半年くらい暮らしていたときに買ったお菓子の別バージョンがあった。(詳しくは「魚の味のスナック」で検索するべし)何とも言えない絵のタッチ。しかも名前がOTAKと言うではないか。オタク?なんとなく絵とあっていていいなあ。

あと、無駄とは思いつつこんなものも。
null

さすがに今日は疲れた。そろそろ寝よっと。
ホテルの写真とかは後日紹介します。

んじゃ。



20:52:35 | hoshi-h | | TrackBacks