February 07, 2010

とある会社のパーティに参加再び in China

昨日、近所にある関連会社の3周年記念パーティに招待されていってきた。実は昨年も呼ばれており、今回は2回目。昨年の様子は2009年1月18日の記事にあります。「とある会社のパーティに参加」で検索しても出ます。
null

で、今回も従業員による歌と踊りが披露され、審査員として見ていたのだが、途中から不覚にも泥酔状態になってしまい、最後がどうなったのか全然覚えていない。参ったなあ。
最初のうちは怪しげな手品師とか百面相の踊りとか面白かった。
null


終了後も飲みに行ってしまい(泥酔状態なのに)、家に帰ったのが1時過ぎ。今日は昼過ぎまで頭が痛く二日酔い状態。

まあいいか。

昨日は朝からゴルフに行ったりなんかもしてたので結構疲れたみたいだ。ゴルフはスコアはめちゃくちゃだったけど数年ぶりのバーディなんかもあって気持ちよかった。

いい気分転換になった一日でした。



19:30:30 | hoshi-h | | TrackBacks