May 22, 2010

イヤー最近忙しくて、ひさしぶり

今月は忙しくて休む間がなくぼろぼろ。久しぶりというか今月初の更新となりました。まあ、疲れたな。
そんでもって床屋に行く暇もなく、髪の毛はぼさぼさということで、2ヵ月半ぶりに近所の韓国床屋に行ってきた。

null

今回は写真のようなパックはしてもらわず、とにかく切るだけ。
そういえばここは、髪の毛を切った後に髪の毛を洗うのだけど、中国式床屋は逆だ。髪の毛を切る前に入念にキューティクルがなくなるぐらい丁寧に髪の毛を洗う。
それから切る。

中国床屋に行って、髪の毛を洗ってもらった後に、「坊主にしてください」と言ってみたいんだけど、その勇気がないな。

てなことを書いていたら老板から不幸の電話。

明日出勤だってさ。しかも深せんまで行って。
帰ってこれるのだろうか。


17:51:13 | hoshi-h | | TrackBacks