August 24, 2009

しおらしくも暴力的なウルトラセブンとうるさい落花生

おもちゃを買ってきた。
ひとつはウルトラセブンのボールペン。
null

妙にしおらしく見えるが、後ろのボタンを押すと、
null

眼が光ってグローブをつけた手が伸びてくる。
かなり面白い。お店で面白がって遊んでいたら、目が光らなくなってしまった。
たぶん電池が切れたのだろう。でもほしかったのでわざわざ在庫品を出してもらって買ってしまった。15元(高い!)

もうひとつは、落花生。
null

何か仕掛けがあるのかと思っていじっていたらふたが開いて音がした。
null

中には金色に輝く虫が2匹、リーンリーンと泣いている。
なぜ落花生の中に虫が?という突っ込みは無しです。
これも15元と高い。それだけあればラーメン3杯は食べられるぞ。


21:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks