May 10, 2009

パルメザンチーズを求めてウォールマートへ

先日、スパゲッテイを買ってきたので休日で時間もあるし作ってみっかと思って気がついた。

パルメザンチーズがない。

あれがないとスパゲッティとはいえない。タバスコやオリーブオイルは我慢できるけど、チーズがないのはだめだ。

というわけで、チーズを買いに徒歩15分のところにあるウォールマートに行っってみた。
null
夕方だというのにまだまだ暑い。ちょっと歩いただけで汗が出てくる。比較的湿度が少なく風があるのが救いだ。
で、なんとかたどりついていろいろ探したが、なかった。外資系だし絶対あると思ったんだけどなあ。やっぱりジャスコに行ったほうが良かったかな。
まあ、比較的まともな服が安く売っていたのがわかっただけでも良しとしよう。(とはいっても何も買わずに帰ってきた。)


そういえばウォールマートではなんかのイベントをやってました。
null

拡大すると、こんな感じ。なんだこいつらは。


11:13:01 | hoshi-h | | TrackBacks