February 16, 2009

イケメンラーメン屋を見つけたin中国

近所に新しいラーメン屋を見つけた。
ランゾウラーメン(蘭州)。客の注文を受けてから麺を伸ばして打つという例のラーメンだ。(このブログでラーメンで検索するといっぱい出てくるよ。)
前に近くの町に住んでいた時には、週に3回くらい通っていたのだが、こっちの町ではなかなか行けていなかった。

たまたま一昨日、DVD屋で9元で某映画のDVD(違法だろ)を見ていたら、向かいにラーメン屋があるのに気がついたのだった。結構、前を通っていたのに気がつかなかったなあ。

で、今日早速店に入り、5元のラーメンとトマトと卵の炒め物を注文。
やっぱりおいしかった。
null

会社の人と2人で食べて23元だから300円くらい?安いもんだ。

イケメンの店長さんもいましたので写真を撮っておきました。



21:49:53 | hoshi-h | | TrackBacks