November 01, 2009

中国産フレンチトースト

日曜日くらい優雅な生活を送らねばということで、フレンチト-ストを作ってみた。
フレンチトーストには牛乳が必要なのだが、これまでなんとなく怖くて手を出せなかった。
なにが入っているかわからないじゃない。

でも今更そんなこと言ってもどうにもならないので牛乳を買ってみたんだ。
同じ駐在のWさんの「いや、牛乳全然大丈夫っすよ。」という言葉を信じて。

null
いやー、うまかったなあ。久しぶりだもんなあ。
ついでに作ったジャガイモと人参のいためものもめちゃくちゃおいしかったし、粉からちゃんと入れたコーヒーもおいしい。ああ、よかった。
なんか毎週作る予感がしてきた。




13:03:22 | hoshi-h | | TrackBacks