April 05, 2009

夜光航線のCD購入

知らなかったのだが最近日本のテレビCMにも出ているらしい台湾出身の9頭身歌手ベースウーが、こっちのバラエティ番組に出ていた。そこで歌ったのが夜光航線。

結構いい曲じゃないというので、早速近所の音像屋にCDを買いにった。
店中を探してもらったが、結局その店にはないということなので、しょうがないなあと思っていたら、レジでご飯を食べながらインターネットでチャットしていたねえちゃんが、ネットでダウンロードしてあげるよというのでお願いしてみた。

結局CD-Rに13曲入れてくれてXX元(値段は怖くて言えない)。まあ、ちゃんとしたサイトからダウンロードしてくれたっぽいから著作権上は問題なさそうだが、それにしてもなんでもありだな、この国は。
で、受け取ったCD-Rがこれ。ちゃんと曲名もプリントアウトしてくれた。
null

でも、なにせご飯食べながらチャットしながらダウンロードしてくれたから、同じ曲が3曲も入っていたぞ。しかもZARDのカバー曲。まったくもう、いい加減なんだから。

まあ、いいっか。

ついでに、まだ持っていなかったDVDプレーヤーを178元で購入してきました。
ちゃんと使えるぞ。


22:12:05 | hoshi-h | | TrackBacks