December 06, 2008

タイトル変更(3回目)

2004年12月から、中国通信として始めたこのブログも早4年、
その間、中国通信改めマレーシアひとり言という時代が長く続きましたが、
ついに原点に戻りました。

本日から、続・中国通信としました。

というのも、ブログを始めたところと同じ場所(正確に言うと住んでいる場所は違う街)にアパートを借りて住み始めましたからです。
アパートは17階建ての13階。リビングルームプラス2階にベッドルームという間取りです。単身者にとってはちょうど良い広さで、なかなか良いです。
null

ただし、小さいゴキブリが結構いましたので、入居した日は殺虫剤をもって大量殺りくを繰り返しました。


やっとネットも開通し、更新する環境が整いました。
中国の田舎町でもこんなことができるなんて、
時代の進歩を実感します。

とりあえず、夜も遅いので、もう寝よう。


02:37:27 | hoshi-h | | TrackBacks