July 19, 2008

会津若松は暑かった。

昨日、一昨日と、出張で会津若松行ってきました。

とても暑かったです。

昼はしょうがないとして、問題は夜。
なんとホテルの冷房が故障していて、
窓を開けても風が入らないし、
とても寝れる状態ではなかった。
null

それでも、翌日ホテルからお詫びとしてキャッシュバックがあったので許します。結構な金額でした。といっても宿泊代自体が安いから、たいしたことないけど。

昨日は、こんな列車で帰ってきました。

快適でした。



21:44:35 | hoshi-h | | TrackBacks

July 17, 2008

ここはどこ

こんなところです。あと30分位で目的地到着予定です。


17:32:07 | hoshi-h | | TrackBacks

久しぶりに国内出張

移動中です。鈍行列車でゆっくりと。
それにしても2両編成とは寂しくなりましたね。
さて、ここはどこ?


17:27:38 | hoshi-h | | TrackBacks

July 03, 2008

中国にてアイスクリームを食す。

広州のホテルにいます。ホテルの怪しげな売店で購入しました。相当売れてなさそうなので、明日の朝が心配です。まあ普通においしいですけどね。


23:08:19 | hoshi-h | | TrackBacks