July 23, 2006

ハチの巣その後

2週間前に庭の草刈りをしていた時にハチに刺された。


その後の経過は、鼻の写真を見ても分かるように
順調そのもの。
まだ、シミのようになって残っているが、ほぼ消えたといっていいだろう。

で、そのハチの巣がどうなったかというと
写真の通り


窓枠に巣を作っていたので観察には好都合だった。(だから接近写真が撮れた。)

しかし、ある暑い日、妻が「あ〜暑い」とか言いながら、ハチの巣の存在を忘れ、思いっきり窓を開けたため落ちてしまった。

ハチが飛び回って大騒ぎになったらしい。

しばらくは、この巣にハチは住んでいたのだが、いつの間にかいなくなってしまった。かわいそうに、家を失ってしまった。

このままにしておくのも不安なので、今日、地面に落としておきました。


でも、まわりにまだいっぱいハチが飛んでいる。今度は何処に巣を作るんだろうか。今後に期待したい。

16:06:07 | hoshi-h | | TrackBacks