March 11, 2006

サービスエリアの行列ラーメン

先日の出張の帰りに、遅くなったので途中でご飯を食べていく事に。

関越道の上里サービスエリアに入るとラーメン屋に行列が出来ていた。


博多ラーメンらしい。とんこつ。
ま、美味しそうなのでとりあえず並んでみる。
注文は迷ったけど、せっかくなので具が全種類はいっていてしかも大盛りという一番高価なラーメン880円。


なかなかうまい。
博多ラーメンだから、あっさりとしたとんこつだと思っていたけど、結構あぶらギッシュ。しかもニンニクもかなり利いている。
まあ、美味しいんじゃないでしょうか。

今度行ったら、豚角煮丼あるいは明太子丼をつけようと思う。(ラーメンは普通サイズでよしとする。)

で、食べていたら近くに人だかりが。
一体なんだろうという事で、この話題は次回に。


23:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks