September 30, 2005

いまだにこんなものが

会社の近くの看板。(もちろん日本)


いまだにこんな看板が残っていたとは。
数年前に見たときは、きつね目の男の写真もあったんだけど、いつの間にかなくなってた。今は輪郭が残るのみ。
写真では酒を飲んでたんだっけっかなあ。

例の禁煙パイポのコマーシャルがはやったときだと思うんだけどもう忘れてしまった。何年前なんだろう。


この日は、健康診断のために会社近くの病院へ。
朝一番だったので早めに行ったら早すぎたので
前から気になっていた近所の寺を見に行った。


前は珍しいと思っていたんだけど、
中国とかマレーシアでこのての寺は腐るほど見てきたんで
新鮮味が無かったりして。


22:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks