August 05, 2005

金曜日はバクテーの日 ふたたび

金曜日はバクテーの日。

先週の金曜日に文章だけで紹介したけど、
やっぱり写真がないとちょっと、ということで、
写真を撮ってきた。(皆にからかわれながら)

お店の外観


何の変哲もないオープンな店だ。
いつもものすごく混んでいるというのが、
おいしい証拠だと思う。

バクテー


黒いスープがなんとも言えずうまい。
しょっぱそうに見えるけど、そんなことはない。
すべてをご飯にぶっ掛けて食べる。
写真の鍋で3人前くらい。
肉や内臓が大量に入っているので、おなかいっぱいになる。
付け合せにレタスのいためたものとか
油揚げみたいなものも食べる。
一人あたり12RMくらい。

近所にはヒンズー系の寺院もあります。


17:30:00 | hoshi-h | | TrackBacks