August 11, 2005

駐在員のコンドミニアム

出張から駐在に変更になったIさんが、
いよいよ引っ越すというので
一緒に部屋を見に行った。

とにかく広い。
一人で暮らすには広すぎる。


20〜30畳くらいはありそうなリビング。
10畳くらいのメインベッドルームにはキングサイズのベッド、
隣に専用のバスルームが付いている。

そのほかに2ベッドルームにバスルームが一つ。

家族4人でも暮らしていけそうだ。
私もこんな部屋に住みたいなあ。(日本で)

同じ敷地内に日本人学校があったり、
ゴルフ場があったりして
周りの環境も良くていいところなんだけど、

現地の日本語新聞を見ていたら、
毒蜂が出現とか、黒豹が出現とか
すごいことが書かれていた。
さらにコブラもいるという噂。

なんですかこれは。


13:30:00 | hoshi-h | | TrackBacks