June 08, 2005

マレーシアのマクドナルド

日曜日の朝、朝食のカフェテリアが超混雑していたので、
近所を散歩して時間をつぶしたあと(既に汗ダラダラ)
マクドナルドに行った。(首が痛い)

ホテルに隣接するショッピングセンター内にあり、10時開店。

ダブルチーズバーガーのセットをテイクアウト、6RMちょっとだから日本より安い。


それにしてもダブルチーズバーガーがなかなかこなくて随分待たされた。
レジのおねえさん(眉間に赤い印有り)も気にして、何回も厨房に頼むんだけど出てこない。

しょうがないので、汗だくになりながら、じっと待っていたら、
おねえさんがコーラを1杯出してくれました。
うーん、おいしかったあ。さすがマクドナルド、教育が行き届いている、
というのか、おねえさんが気の利く人だったというべきか。


13:15:00 | hoshi-h | | TrackBacks