June 07, 2005

モノレール

前にホテルの近所の写真を載せたときに気づいた人は気づいているとは思うけど、
このリゾートの周囲にモノレールのレールらしきものが存在している。


でも、走っているのは見たことがない。
これから走るのか、それとも走っていたのが廃線になったのか、気になる。

ショッピングセンターの入り口付近には駅もある。
駅のつくりは複線対応になっているように見えるが、
どうも使われた形跡が無いようだ。


さらに歩いていくと、突然、レールが切れてしまった。


ホテルのパンフレットにはちゃんとモノレールが走っている絵があるんだけど、
これから走るのかなあ。一部レールがさびてきている部分もあるので心配だ。


13:15:00 | hoshi-h | | TrackBacks