March 18, 2005

ドリアンビスケット

正直、あまり期待はしていなかった。
ほんのちょっとの香りがあれば、ははあ面白いなと、そんな感じだと思ってた。

でも、驚愕の真実。


封を切った瞬間、ものすごいにおいが襲ってきた。

まさしくドリアン。
部屋中の空気が瞬く間にドリアンに支配された。


遠くから見ればドリアンクリームがサンドされているごく普通のビスケット、
でも近くに来ると強烈に自己主張を始める。

半分食べて、しまっておこうとする場合、密閉容器がないとちょっとつらい。
とりあえず、スーパーの袋を二重にして密閉した。(でも臭う)


でも、味は、はっきりいって、うまい。
ドリアンを食べているみたいだ。

さらに、やはり問題が。
夜食べると、次の日の朝起きても口の中がドリアン。
もちろん、排泄物もドリアン風味。(うっ)


今のうち買い占めて、お土産に買って帰ろう。




13:45:00 | hoshi-h | | TrackBacks