February 19, 2005

像皮船に乗っている人がいた。

前に紹介した像皮船、またの名をゴムボート、に乗っている人がいた。


商売として成立しているらしい。時間無制限10元。
しかもこんなに大勢の人たちが楽しんでいる。信じられない。

こんな狭い(約15m四方)プールで何が面白いんだろう。

ちなみにこの公園には他にちゃんとした池があり、そちらでもボートに乗れる。そっちのほうがずっと面白いと思うんだけど、わからない。

よく見るとちっちゃい子供がいっぱい、みんな身を乗り出しているようにも見える。中に何かあるのか???

1回乗ってみたい衝動に駆られている。
誰か一緒に行ってくれる人募集中です。

12:30:00 | hoshi-h | | TrackBacks