January 24, 2005

写真を取り込んだ。

パソコンが壊れたので写真が大ピンチということだったけど、よく考えたら、誰かのパソコンで写真を取り込んで持ってくればいいじゃないと思いついた。

というわけで、同じ出張者のN君のノパソを借りて無事写真を掲載することができた。やったー。

そんなわけで、後10日は、写真付で公開します。

14:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks

ゴルフの練習に行ってきた。

先週の日曜日、タクシーで10分ほどのところにあるゴルフ場で、ゴルフの打ちっぱなしをしてきた。

コースについている練習場なのだが、結構混んでいる。値段的にも日本とさほど変わらないので、こっちの人たちにとってはものすごい贅沢だと思うのだけど。

数年ぶりにクラブを握ったので、力が入って手に豆をつくり、それもつぶしてしまったけど、気持ちよかった。
とても暑くてシャツ1枚でも汗だくになってしまった。

写真に写っているのは、一緒にいった駐在のKさんとOさん。Oさんは昨日の日曜日、コースデビューした(誘われたけどいかなかった)んだけど、さんざんだったらしい。

13:49:18 | hoshi-h | | TrackBacks