December 10, 2004

来年はマレーシアだって

 会社から来年に向けてのスケジュールのメールが来ていた。
まあ、来年だからどうなるかわからないけど、何気なく見ていたら、自分はマレーシアに3ヶ月となっていた。
 覚悟はしていたものの、これで来年のゴールデンウイークは確実に吹っ飛んだなあ。

中国通信の次はマレーシア通信になります。(T_T)/~~~

20:00:00 | hoshi-h | | TrackBacks

市場でみかんを購入

 ホテルの近くの市場でみかんを購入。500グラムくらいで1元(13円)。ちょっと小ぶりで、見た目も悪いけど、甘くておいしかった。農家の人が直接売りに来ている様だったから、きっと新鮮なんだろう。
 市場には、ほかにもいろいろな果物がおいてある。柿とか干し柿とかマンゴスチンだとか、よくわからないけど大きな丸くて黄色い果物とか、ドリアンとか、ゆずみたいなみかんとか。バナナなんかも2種類くらいある。

街中にも果物満載のリヤカーがいっぱいいて、とってもいい感じ。




13:54:00 | hoshi-h | | TrackBacks