August 22, 2008

夜のKLIA

日本に帰ります。夜便ですが混雑していそうです。


23:06:48 | hoshi-h | | TrackBacks

August 19, 2008

この国にいます

ホテルの近所のスーパーに行ったら国旗が売っていたので衝動買い.さて、ここはどこでしょう?


21:39:21 | hoshi-h | | TrackBacks

August 18, 2008

夏の思い出その2

今年は3日間海に行きました。

一日目は波が高く、波にのまれそうになりながら浮いている楽しみがありました。
2日目3日目は波も穏やかで水が澄んでいて魚がいっぱいいました。

今回は水中撮影の出来るデジカメを手に入れていましたので
いろいろとってみました。

null
クラゲです。いつもよりは出現が早いような気がします。
ポニョは乗っていませんでした。(映画観たよ)


見にくいですが手前に魚の群れがいます。
水中ではピント合わせが難しいのと、魚の動きが速いので
なかなか綺麗に撮れません。ちょっとショック。


海牛です。こういう動きが遅いものはきれいに撮れました。

このほかにもタコがいたので何枚か取りましたが、
岩と同色になっていたので良く分からない写真になってしまいました。




23:59:00 | hoshi-h | | TrackBacks

August 17, 2008

夏の思い出その1

日本海側某都市の花火です。
いつもは日程が合わなくて見れなかったのだけど
今回は数年ぶりに見ることができました。
null

今回は、打ち上げ場所が遠くなっていてびっくり。
しかもマンションが邪魔になっていたりして、
方々から「あのマンション爆破しろ」という過激な発言が。。。

近くまで行ったら、やはり迫力があっていいですね。
null


16:07:32 | hoshi-h | | TrackBacks

August 12, 2008

昨日に続き海にいます

毎日海です。風がキモチいいなあ.
今日は水中写真に挑戦.


12:59:11 | hoshi-h | | TrackBacks