October 28, 2007

久しぶりに中国でCD購入

中国に出張に行った折に
CDを購入してきた。

街のCD、DVDショップを覗いていたら
チャゲアスの2枚組みCDを発見。

コレはお得かも、という事で購入してみた。


中を開いたら、2人の写真が。
かっこつけてるねえ。


で、聞いてみようと、CDを取り出そうとしたら、
えええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜。


何だコリャ、


ジャケットの裏を見たら、
DISC−Bはアリスの曲でした。
でも知らない中国人はチャゲアスの歌と思うぞ。
それにしても日本語がメロメロです。


さすが中国。侮るなかれ。



16:12:40 | hoshi-h | | TrackBacks

October 27, 2007

帰って来ました。

すごい雨ですね。
飛行機は窓側の席でしたが、着陸1分前まで陸地が見えない状態だったので不安でした。
そんな時でも着陸できるのはすごいですよね。

あーあ、疲れた。





16:47:18 | hoshi-h | | TrackBacks

October 21, 2007

またまた飛行機

出張です。
混んでいるので真ん中の席になってしまった。
つらいけど4時間くらいの辛抱。先日の12時間往復真ん中の席よりはいいだろう。





09:00:13 | hoshi-h | | TrackBacks

October 20, 2007

初めて降りてみた。

友人の家に招かれ、田端へ。普通は北口で降りるのだが、時間があったので南口で降りてみた。

あまりの静かさに驚いた。駅前には駄菓子屋のような店が1軒のみ。

いきなり住宅街になっていた。なんか不思議です。




16:26:52 | hoshi-h | | TrackBacks

October 16, 2007

こんな所に虫が。。。。

とある空港。


用を足そうと思ったら、なにやら便器に虫が止まっているではないか。


うへー、と思いつつ、隣に移動したら、またいた。
げーといいつつ、よーく見ると印刷されていました。


趣味悪いよなあ。
ヨーロッパ人ってこういうのが好きなのかなあ。

10/6 ミュンヘン空港にて。

21:59:59 | hoshi-h | | TrackBacks