October 24, 2006

こんな時間にこんな場所

どういう訳か東京タワーだ。肉眼で見ると大きいがこうやって写真に撮ると遥か遠くに見える。
東京に住んで30年以上になるが、まだ一度しか行ったことがない。その時も時間がなくて慌ただしかったので、今度家族でゆっくり行ってみたい。
という訳で、今日も新幹線で出張です。



10:40:21 | hoshi-h | | TrackBacks

October 17, 2006

こんな時間に東京駅

久しぶりの出張です。
どうなることやら。



07:37:56 | hoshi-h | | TrackBacks

October 16, 2006

料理を作った。

先日、任天堂DSのお料理ナビで作った。ナスの味噌いためとキュウリの浅漬け。いわれた通りに作ったら、意外と美味しかったぞ。ついでにエボダイの開きも焼いたら子供達には好評だった。
次はなにを作ろうかなぁ。



23:31:54 | hoshi-h | | TrackBacks

October 09, 2006

久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ

別にいく予定もないけど、ゴルフの打ちっ放しに行ってきた。まあそれなりにストレス発散にはなるな。へんなところに力がはいるのか指にマメができた。




10:32:59 | hoshi-h | | TrackBacks